たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年10月20日

甲州フルーツマラソン

甲州フルーツマラソン@10km

甲州フルーツマラソン




雨の中走ってきたぞ〜───ヽ(`・Д・´)ノ───ゥ!!



甲州フルーツマラソン




いゃぁ、噂通りのアップダウン激しいコース。
でも基本わたし坂好きですね♪
平坦より全然いいわ〜(ーдー;) 
平坦とか足重い重い(笑)


完走後はぶどうとワインの食べ飲み放題♪♪
シャインマスカットうまし!!Σ( ゚Д゚ノ)ノwww


あ、下のこれはシャインマスカットじゃありませんw


甲州フルーツマラソン



飲んで食べて今日はよく眠れるぞ〜(>▽<)b !!




同じカテゴリー(まちまち日記)の記事画像
今日の夕飯
初さんま(≧∇≦)
今日のご飯【焼きそば】
初☆人狼ゲーム
皇居駅伝
中秋の名月
同じカテゴリー(まちまち日記)の記事
 今日の夕飯 (2013-11-01 19:00)
 横浜線 (2013-10-19 08:19)
 初さんま(≧∇≦) (2013-10-03 21:49)
 今日のご飯【焼きそば】 (2013-09-24 21:57)
 初☆人狼ゲーム (2013-09-23 21:00)
 皇居駅伝 (2013-09-22 18:19)

Posted by まちっこ at 20:16│Comments(3)まちまち日記
この記事へのコメント
意外とタフで凄いですね。(tsutsumi)
Posted by ひらめひらめ at 2013年10月21日 06:17
真知さん
岩田です。
走っているんですか!!
実はわたくしも2年ぐらい前までは毎月のようにロードレースに参加していました。青梅マラソンも常連でした。2回/年はフルマラソンも走りました。筑波と荒川です。
一番好きだったのは、4月第1週?日曜日に笛吹市で開催される「桃の里マラソン」です。桃の花が満開の中若草の緑と菜の花の黄色がとてもきれいでした。それこそ桃源郷です。帰りには先着順で石和温泉の無料入浴券がもらえました。
ここのところ2年ぐらい少しひざを痛めたのと、市民活動に忙しく、気持ちの余裕もなく走っていません。
会社勤務していた時より忙しい(とくに土日)とはどうして・・・・。
来年は走れるれるぐらいは余裕を持ちたいものです。
Posted by 八王子NPOパワーアップ事業実行委員会八王子NPOパワーアップ事業実行委員会 at 2013年10月27日 00:50
堤さん☆
タフではないですがなんでもお祭りごとは好きですヽ(・∀・)ノ

岩田さん☆
岩田さんがそんなに走る方だったなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかも年2回もフルなんて凄すぎです。
今度ぜひ大会ご一緒しましょう♪
Posted by まちっこまちっこ at 2013年10月30日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲州フルーツマラソン
    コメント(3)